※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

昨日の検診で、赤ちゃんの大きさが10w3d相当の3.28cmでした。誤差はありますが心配いりません。

今11w2dの経産婦です!昨日検診に行ったのですが、赤ちゃんの大きさが3.28cmで10w3dの大きさでした。これくらいの誤差ってよくあることですか?1人目の時いつもピッタリだったので小さいの大丈夫かなと心配になってしまいまして😰

コメント

まるっちょ

誤差はあると思いますよ〜
むしろ、1人目はピッタリだったことにびっくりです😊
1人目も2人目も毎回週数と違いました!
1人目に関しては小さめだったので、中期から後期は2週間くらいズレる事も多々ありました
小さい時は先生から言われると思いますし、今はまだ気にしなくて大丈夫だと思います🐥

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!!
    むしろピッタリの方が珍しいんですね!!
    安心するお言葉ありがとうございます🥹

• 3月4日
  • まるっちょ

まるっちょ

妊娠初期は色んなことが気になりますよね(*´ `*)
    きっと大きく育ってくれると思います!大変な時期だと思いますのでお身体ご自愛ください💓

• 3月4日
  • ころ

ころ

1人目も2人目も結局何でも心配になり検索魔です😅
    ありがとうございます😊
    まるっちょさんもお体に気をつけてお過ごしください🍀

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

そのくらいは誤差の範囲内ですよ。
2週間以上違うと要注意です

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!
    それは確かに小さすぎますもんね…あまり気にしすぎないようにします!

• 3月4日