※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

プチ単身赴任で週末にしか帰ってこない旦那。インフルエンザで今週ずっ…

プチ単身赴任で週末にしか帰ってこない旦那。
インフルエンザで今週ずっと仕事も休み子供の面倒を一人で見ていた私に
俺だってゆっくりしたい。
って言ってきました。
(休みの朝は好きな時間に起きてきます)

仕事が忙しくて大変なのもわかるけど、
平日一人暮らしで好き勝手やってるじゃん。

って思う私はダメな妻でしょうが。

私だって仕事(パートですが)頑張って平日はワンオペ頑張ってるつもりでしが、
旦那にゆっくりしたいと言われると、

もう私は逃げ場ないじゃんと思ってしまいます。

みなさんならこう言う旦那になんと言い返しますか?

コメント

yu

パートしてワンオペで2人の育児、絶対単身赴任よりハードですよね😂
うちはそういうことは言われないですが夫が出張中は、
1人でお風呂入って1人で寝たいわ〜と言って大変アピールしてました。