※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です。はちみつ入りはまだ食べさせてないのですが、今朝ひと…

1歳1ヶ月です。はちみつ入りはまだ食べさせてないのですが、今朝ひとりでパン屋さんに行って食パンを買う際、はちみつはもう食べても良いかな〜と思って入っているか聞かず、脂肪分だけ気になったので生クリーム入りかだけ確認して購入しました。
でもよく考えたらうちの子今高熱3日目で、おそらく突発性湿疹だろうとのことなんですが、はちみつ入りか分からないパンは今はあげない方が良いですよね😅??
電話で聞くのも面倒なので、今回は私が全部食べようと思ってますが、あげるかあげないでいいねで教えてください!(あげるが多くても今回はあげませんが)

コメント

ママリ

はちみつ入りかわからないパン
あげる!!!

ママリ

はちみつ入りかわからないパン
あげない!!!