※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
その他の疑問

アプリのノハナ使っていますか⁈ 毎月一冊無料で貰えるみたいなのですが……

アプリのノハナ使っていますか⁈
毎月一冊無料で貰えるみたいなのですが…。 義実家が遠いため、赤ちゃん産まれてもなかなか会えないから、これでまとめてプレゼントしたらいいかなぁ~とか思ってます(*´꒳`*) 写メや、動画だけでなく…
使っている方いましたら、仕上がりとか一冊に何枚の写真が入るのか〜など 良いと思う⤴︎ または、微妙かな⤵︎など教えて頂きたいです☆

コメント

ぽいんこさん♬

無料の割には良いかなと思います!
でも画質は悪いと思います😅あと、1ページずつコメント入れられますが縦書きのみなので英語など入れると何のこっちゃ😳って感じになります。
一冊20ページで、注文は簡単ですよ~🎶

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

早速お返事ありがとうございます♡
    画質悪いんですか、無料だから仕方ないですかね⁈ 笑 そして縦書きですかー! 悩むー!20ページなら、結構写真入りますね!
    いーたろ♫さんは、他にこんなアプリ使っていますか?

• 1月15日
  • ぽいんこさん♬

ぽいんこさん♬

私はあんまり画質良くないなぁという印象ですが、携帯変える前に利用してたので今のスマホとかなら綺麗かもです👍
    表紙のコメントと編集後記も入れられるので編集次第で良い物に仕上がると思います!
    私はノハナしか知らないんですよ~😅

• 1月15日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

そうなんですね! 私の携帯もそんなに新しくないですが…(^_^)
    なんだか楽しみになってきました♪
    注文も簡単みたいなので、チャレンジしてみようかなって思います(*´꒳`*)
    ありがとうございます♡

• 1月15日

ノハナが始まった頃から毎月利用してます!

最初はほんとに0円でしたが、今は送料として216円かかってます😅
でも、毎月の記録としてはいいかな?と思ってます!

一冊に20枚までなので選びのが大変な月もありますけど、いろいろ載せられるので届くのが毎月楽しみです!
仕上がりは携帯で撮った画像がそのまま写真になる感じで、けっこうキレイな仕上がりですよ😊

ちなみに、自分用ともう一冊となるとプラスで料金がかかると思います!

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

わぁ!ベテラン様ですね〜(*´꒳`*) 送料がかかるんですね!でも216円なら安いですよね☆
    義実家に渡すとなると…喜んでくれるかな⁈ 最近のスマホはカメラの写りもいいから綺麗だと嬉しいです☆ 笑
    あ、ちなみに、私と旦那もダウンロードしたら一冊ずつ無料ですかね?住所同じだから別料金ですか?

• 1月15日

退会ユーザー

住所が同じでも、登録してる方が別なら一冊ずつ無料になると思います!
    ご主人と注文すると、違ったものが二冊できて楽しいですね!

• 1月15日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ありがとうございます♡
    旦那にも登録してもらいます(*´꒳`*)

• 1月15日
さとたか

私も息子が産まれてから毎月一冊無料だったので1歳ぐらいまで頑張って忘れずに注文してました(^^)

お腹が大きい時の写真とかみんなに抱っこしてもらった時に必ず写真撮って、母や義母に見せたりしました。

私はケースも買ったり、バックアップ用のDVD?も注文したりしてちょこちょこお金かかりましたが、今見返すとやってよかったな〜と思います。

遠方ならプレゼントしたらとっても喜ぶと思いますよ♡

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ケースもあったり、バックアップ用のDVDもあるんですね!結構幅広いんですね(^_^)
    来月出産予定なので、早速取り掛かりたいと思います(*´꒳`*)
    ありがとうございます♡

• 1月15日
♡KNK♡

ノハナ使ってます✨
私は写真20枚が選べないので、他のアプリで画像編集して何枚かくっつけた写メを載せてます!
そうするとたくさんの写真を使えるので、毎月両家に送ってますが、とっても喜んでもらえますよ〜😊💓
画質はそこまで綺麗とは言えないけど、いくらかお金をプラスすれば高画質で印刷してもらえます(*^^*)
写真が縦の場合はコメントも縦書きになるし、横長の写真ならコメントも横書きに表示されます!

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

おぉ~なるほど( ˙-˙ )! 編集してから、それを選べば写真のバリエーションも増えていいかもですね(*´꒳`*)
    色々教えて頂きありがとうございます♡

• 1月15日