※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上履きが17cmで少し大きい感じがしています。16.5cmを買おうと思っているが、17cmは少し大きいでしょうか?かかとに指1本入る感じです。

幼稚園の上履き買ったら少し大きい感じがして
中敷きの上に立たせてみたんですが
17cmでこれです。イフミーの上履きです。

16.5cmを買おうと思ってるのですが、
写真の17cmこれは少し大きいですか?

靴下履いて履かせたらかかと指1本入る感じで🥲

コメント

みーちゃん

逆に小さい感じがしますけど🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも履かせたらかかとの部分の隙間が横とかスカスカで😢

    • 3月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    でも横幅がキツキツですよね💦

    • 3月4日
ゴルゴンゾーラ

幅がきつそうな気もしますが…
靴下履きますし、私はいつもこれくらいの履かせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    靴下履かせてもやっぱり少し大きい感じなんですよね😭💔

    • 3月4日
咲や

かかときちんと合わせてそれならちょうどいいかと思います
ただ、横幅は狭いと思いますよ
親指が中敷ぴったりだとキツイです

はじめてのママリ🔰

上履きだとたてはちょっと大きいのかもですね。でもサイズ小さいの買うと更に横は狭くなるから指が窮屈にはなるかもですね。
指のとこの幅が広めちゃんなんじゃないですかね。うちは上の子がそうで。はだしっこのマジックテープタイプが指のとこ広くてマジックテープではきやすく上の子のお気に入りでした。