※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナが減った理由とインフルエンザの状況について心配。卒園式に影響はありますか?

コロナってなんで減りましたか?🌠毎シーズンのパターンでしょうか?あとインフルエンザもおわりましたか?卒園式がちかいので心配です

コメント

しらたま

息子2人が今週インフルになりました😷
医師曰く、コロナより今年はインフルが多いそうで、まだまだ流行ってるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザまだまだなんですね😭

• 3月4日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

コロナはとてもよく変異するウイルスです💦
なので、1度かかったのにもう一度なってしまう…ということもよくありますよね(´•ω•`)
今はまだ大きな変異がないので、みんなだいたいかかったんだとおもっています!

また変異すれば流行するとおもいます💦

インフルエンザ、ピークはすぎてるけど終わっては無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また、新しいのきますかね😭そんな変異してどうしたいんだか😭

• 3月4日
まるさん

まだまだ保育園でインフルエンザ流行ってます😂下の子のクラスは半分以上かかってるかと思います。今週長男から順にインフルエンザにかかり家族全滅しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半分もですか!?

実は一週間くらい熱が上がり下がりしたことがあり、検査はすぐしたから陰性だったことあがります。インフルエンザだったのかな

• 3月4日
  • まるさん

まるさん

はい😂まだ息子が元気なときにクラスでインフルエンザ流行り出して先生が半分お休みって言ってました。それから少しして息子もインフルエンザになりました💦発熱後12時間以上たたないと陰性になるって言われますよね😢お子さんが熱出たとき高熱だったらインフルエンザだった可能性もありますよね😂

• 3月4日