※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
お出かけ

千葉県で1歳児が楽しめるスポットや遊び場を知っていたら教えてください…

千葉県で1歳児が楽しめるスポットや遊び場を知っていたら教えてください🙇🏻‍♀️
動物園、水族館以外でお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

バナジウム

ファンタジーキッズリゾートですかね〜!船橋と印西にあります。
家にはあまり設置できないデカめのおもちゃがありますよ〜!

ママリ

流山おおたかの森SCにあるボーネルンドの遊び場、千葉ニューイオンにあるフレーベル館は1歳からでも楽しめるのでよく行きました😊
イオンにあるスキッズガーデンの方が割安なのですが、おままごととか出来るようになってからの年齢のほうが楽しいかと思います💡
ファンタジーキッズリゾートはエアー系遊具や、ボールプールとか怖がらないなら楽しめると思います😊
でも個人的には2歳半くらいからのが楽しいかな?という印象です。
ちなみにうちの子はエアー系遊具は苦手なので今でも行かないです😅

コロン

ファンタジーキッズリゾート、キッズフル、ピュアキッズハートランド、キッズキャッスル、などいかがでしょうか!?(⌒▽⌒)

みー

お外でも大丈夫ですか?
大きめの公演がたくさんあるのでオススメのところ、結構あります!