※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳のトイトレにおすすめの絵本を教えてください。気になる「オムツの中みせてみせて!」はうんちが出てくるので悩んでいます。

2歳のトイトレにおすすめの絵本教えてください。

オムツの中みせてみせて!という絵本が気になってますが出てくるのがうんちなのでどうかな?と思ってます。
うんちはトイレでする感覚つかむのが難しかったという話を聞いたことがあるので。

コメント

ノンタンのおしっこしーしーは単純で分かりやすいですよ😊

• ままり

ままり

ノンタンですか!見てみます。ありがとうございます!

• 3月4日
結優

うちもノンタンのおしっこしーしー好きでした。

絵本あんま好きな方じゃなくて、100均の絵本のほかはダルマさんシリーズとノンタンのもぐもぐもぐもぐくらいしか、ちゃんとした本好きにならなかったのに、しーしーもハマりました。

• ままり

ままり

ノンタンのシーシー好きだったんですね!
    うちの子は前図書館でノンタン借りても反応微妙でした😅
    ハマるか心配なのでまず図書館でノンタンしーしーを探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月4日
  • 結優

結優

うちもどの本もすぐには買わなかったです。図書館とか支援センターで何度も何度も読んで!って言ってくるから、それなら買うかってタイミングで買ったものばかりです。

買ったのに読まないともったいないですからね😂

• 3月4日
  • ままり

ままり

あんまりヒットしないのはもったいないですよね😂
    慎重に図書館で借りてからにします!

• 3月4日