※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スクラッピー(=゚ω゚=)
雑談・つぶやき

即席ラーメン、はまった変わった食べ方ありますか?今味噌ラーメンにワカ…

即席ラーメン、はまった変わった食べ方ありますか?今味噌ラーメンにワカメをいれて、食べるときに、ポッカレモンをジャ~ーーっといれて、山椒をかなり入れる食べ方にはまりすぎてます。。
レモンはフランスかな?テレビで味噌ラーメンにフランス人はライムを、しぼってたべる、、を見まして試したところ、はまりました。。

コメント

stitch1210

味噌ラーメンにピーナツバターです‼
生ラーメンの方がより美味しいですけど(*´ω`*)
産後ラーメン食べに行きたいけど行けないのでこれにどっぷりはまって食べてました‼

  • スクラッピー(=゚ω゚=)

    スクラッピー(=゚ω゚=)

    ピーナッツバターちょうどあります🎵
    明日トライしてみます✨

    • 1月15日