※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の男の子です😣今だにおちんちんの皮が全然むけません💦普通はむけているんでしょうか💦

6歳の男の子です😣今だにおちんちんの皮が全然むけません💦普通はむけているんでしょうか💦

コメント

ママリ

息子は剥けてます!
次男はちょっと剥けてます!
私は剥きましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理やりむきましたか?💦

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

無理やりではないです😂日数かけて徐々に剥きましたよ!
    風呂でシャワーで当てながら直接的に痛みのないように誤魔化しながら何日間かむいてました!

そしたら痛がるというよりかはこしょばがる程度でむけましたよ!
    次男もそんな感じで私が風呂入れた時はむけるだけむくようにしてます!
    徐々にめくれてくるのでゆっくり時間かけてあげたらいいと思います!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    うちの子も一年位前からお風呂のときに結構力をいれて剥こうと試みてるんですが、到底剥けそうにもなく😭痛い痛い!!となってしまって…。次男くんでさえも少し剥け始めてるんですもんね💦個人さかあるのかな…思春期になればこちらが見れる機会もないだろうし心配です😅
    ご丁寧にありがとうございました💦

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

病院で正しいやり方聞いてみてもいいかもしれませんね☺️先生の方針では放置を進めてくる人もいそうですが😂

最初は痛いです!なのでシャワーしながら一瞬我慢してって言ってむいてました爆笑、あれ、痛がってますね🤣

力入れると痛いので力入れない方がいいですね☺️力任せというよりかは、0.1ミリでも動けばいいわくらいの感覚で本当徐々に徐々にです🤣

甥っ子が5歳で見た目めちゃくちゃ包茎でしたが、指摘した後割とすぐ剥けてました!今やり方きいたら日にちかけながらやっぱりガッて剥いたそうです🤣
    腫れて痛がってたから病院行ったら先生が皮戻してあげたらケロっと痛み引いたみたいです😂

• 3月4日