※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

侍ジャパンの世界一奪還についての質問と、2009年のイチローのプレーに感動している女性の相談です。野球ファンいますか?ありがとうございます

野球ファンの方いませんか⚾️

侍ジャパン、世界一奪還できると思いますか?🙄

やっぱり他国が本気出してきててメジャーから集めてるから無理かなぁ🥹
なんか今日の強化試合みてたら、不安になりました。笑

試合みにいきたかったけどチケット争奪戦すぎて取れませんでした😭自宅で本気応援します📣✊🏻笑

ちなみに、2009年の韓国戦イチローのセンター前ヒットのシーンいまだにYouTubeでみちゃう人です😂←

コメント

のん

野球好きです〜👏💓
今日の強化試合ボロボロでしたよね🤣💦
村上さん守備下手すぎるし、キャッチャーもやっぱり甲斐さんが良かったです🥹
日本の野球中継で大谷くんとダルビッシュが観れてウハウハしてました🫢❤️

• yuu

yuu

村上選手は小学生にすら守備下手くそって言われてましたからね💦 まじで本戦では守備ミス勘弁して〜って感じですよね…🫠

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

明日も中日に負けるようなら世界一奪還は厳しいかなと思います😅

またダルが世界一決めてくれないかなぁと密かに思ってます😆

• yuu

yuu

私も正直世界一厳しいんでは?って思ってて🫠
    でももし決勝まで進めて世界一決まる瞬間は、ダルビッシュに決めてほしいですよね🥰

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

野球だいすきです☺️

正直、投手陣も野手陣にも不安がありますよね🫠
大会1週間きってるのにサインミスしてるのもよくわからないです🫠
本番どうすんの?って、短期決戦なんだからって感じです😇
ダルビッシュ選手と大谷選手に頼るのはよくないなーって思ってます🙄
個人的には菊池選手や坂本選手など、日本で活躍してるベテランを入れてほしかった💦

• yuu

yuu

ほんとに不安だらけです!サインミスもびっくりです!🙄
    球数制限もあるしメジャー勢ばっかりに頼れないですもんね…あ〜不安😥笑

• 3月4日