※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で体重増加が気になります。食事量は変わらず、体重調整が難しい状況です。1週間で1キロ以上増えるのは心配です。月曜日の検診までに調整したいです。

臨月ってなんでこんなにすぐ
体重増えるんだろう😱😱
食べてる物とか量とか変わってないし
(甘いものとかマクドとか大好き笑)
なんなら体重やばいなら
少なくしてるつもりなのに、、、、😩😩
月曜日の検診までに調整しないと
1週間で1キロ余裕で超えるやばい😭😭

コメント

deleted user

臨月、空気吸うだけで太るっておもってました!笑

ママリ

ほんと臨月は空気吸うだけで太れます😭
なるべく糖質とか塩分には気をつけると浮腫みからの体重増加も避けられるし、ササミとか豆類食べてました😭

ママリ

同じく月曜日の検診までに調整しないとヤバいです😂
食べてる量もむしろ少なめだし、💩だって出てるのに増える増える……
調整って言っても結局調整できず月曜日に怒られる未来しかみえません(笑)