※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
子育て・グッズ

子供が熱で発表会に行けないか相談し、疲れと迷いを感じています。連日の体調不良と仕事の休みに悩んでいます。

子供に熱が出て明日下がって発表会でれないかなと投稿してしまったら、ママリのお母さんに明日熱が下がっててもインフルとかかもしれないので休ませるって返答頂いてそりゃそうだって思って、何かもうおかしくなってんだな私と思って涙が出ます。
ここ1ヶ月子供が胃腸炎→コロナ→よく分からないけど発熱→また発熱してて予防接種も延期してて発表会、上の子がパパとママで見にきてね!って行ってたのにどちらかしか行けないから子供も可哀想だし、何より熱出してる子が可哀想だし。。アホほど仕事も休んで何やってんだろ自分みたいな気がします。。。何のために生きてるんだっけって思います。

コメント

あんころもち

子どもの体調不良って
こういった気持ちが入った行事前に続いて起こるんですよね。
皆さん本当に経験があることだと思います。
ムコさんのお気持ち本当にわかります。そしてムコさんもお子さんも毎日頑張ってますよ。
見てる人はわかってます。


私も昔ドン底を味わったことがあるときに知人に言ってもらった言葉があります。
「今が人生のドン底ならこれからはいい事しかない!これからの人生誰よりも幸せになれるね!」と。

その言葉送りたいと思います。

まいちゃん☆

私は熱が下がったら行っていいと思いますよ🙆