※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

鹿児島市で結婚式用のフォーマルバッグやサブバッグを売っているお店を…

鹿児島市で結婚式用のフォーマルバッグやサブバッグを売っているお店を教えてください🙇‍♀️
できれば谷山のイオン以外でお願いします💦
山形屋は洋服はわかりますがバッグやサブバッグあったっけ?と記憶が薄いです💦
アミュ はフォーマルドレス専門店があった記憶がありますがサブバッグもありますか?

メインは探しやすいのですがサブバッグって皆さんどんな感じの持ってきているでしょうか?
年齢は20代アラサーです💦

できればいくつか見に行きたいのでいくつか教えていただけるとうれしいです❣️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

アミュの1階にあったフォーマル専門のエメは撤退しちゃいましたよ💦💦

サブバッグは基本的にクロークに預けてしまうので、私はネットで買ったものを使用していましたが以前しまむらでも見かけた事がありますよ🙌🏻

写真は手持ちの似たものです。

• ママリ

ママリ

えっ!!!😵
    撤退しちゃったんですか?!
    明日行くところでした…
    教えてくださりありがとうございます😭💓

しまむらにもあるんですね!
    みたことなかったです!
    写真までありがとうございます😊
    参考になります♫

• 3月3日
はづき🔰

今はあるかは分かりませんが、与次郎のアクロスの中にあるサンキはサブバックありましたよ。
今、入学・卒業シーズンなのでもしかしたらあるかなぁと思っていますが、無ければ申し訳ないです🙇‍♀️

ママリ

上の方が言われてますが
サンキありますよ!
店内の中央あたりに、フォーマルコーナーがあって、パーティバッグやアクセサリー、サブバッグ系もあります。

私はしまむらで購入したことあります。
theサブバッグ ではなく、普段でも使えそうなシンプルなバッグにしました^ ^意外と良かったです。
もちろん、フォーマルのサブバッグも販売してます。
が、今は卒業シーズンなので、どの店舗も在庫あるか気になる所です…

山形屋にもありますよ^ ^

荷物多いでしょうか?
荷物が少なければサブバッグを持って行かないという手もあります!