※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
お仕事

転職してから3週間が経とうとしてます。前職は10年程医療関係の事務を…

転職してから3週間が経とうとしてます。
前職は10年程医療関係の事務をしていました。
転職先は鮮魚の問屋事務で色んな電話や注文、来客、月中と月末月初は請求書関係で残業もあります。
経理事務でもやる事が多く、この作業はこうだからこうするんだよの説明が浅いのでなかなか結びつきません。
聞きにくい環境ではありませんが地域ごとに担当があり、私は遠方担当で遠方の人がきちんとしてくれないと自分も作業が進めないし、前者が適当だったらしく金額もなかなか適当らしく中々合わないとゆう事も多く、仕事が山積みです。

先に帰りにくいし、休みも日曜日のみです。

次期社長の娘さんも気が強く、他の事務員さんたちも気の強い方たちで溶け込めるのか不安もあります。。。

なんといっても電話も中々ききとれず、、数字が弱いので覚えれなくて簿記も全く覚えてなくて覚えれるのか。。。

不安がつきないです😇😇😇😇

経理事務、一般事務こんな感じですか??
転職してブラックだった方は、どう辞めましたか?絶え切りましたか?何でも励みになるので皆さんの事情を聞きたいです🥹

コメント