※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマホでダウンロードしたprime Videoをタブレットで見たい。タブレットに映画がない。スマホでダウンロードしたものをタブレットで共有して見る方法はあるか。

スマホでダウンロードしておいたprime Videoを
タブレットで見たいと思ってたのですが、
スマホでダウンロードしたものはスマホで、
タブレットでダウンロードしたものはタブレットでしか
見れませんか😭?

今日タブレットを買って、スマホでダウンロード
しておいた映画をタブレットで見ようと思ったけど
タブレットのダウンロードのところに1つも
映画が無かったので😨

スマホでダウンロードしたprime Videoを
タブレットで共有?して見る方法ありませんか?

コメント

✩sea✩

本体保存になるので、共有は無理ですね💦
タブレットでダウンロードしたならタブレットのみで、スマホでダウンロードしたならスマホのみで、という感じです!

ママリ

ダウンロードっていうのはその機器本体に入れてるので、スマホでダウンロードしたものはそのスマホでしか見れないです💦
共有は無理そうな気がします…

ママリ

やっぱりそうなんですねー😫
詳しく教えていただき
ありがとうございました!!!