※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が熱出したせいで美容室行けなくなった。前から予約してたのに。ほんと最悪。

旦那が熱出したせいで美容室行けなくなった。
前から予約してたのに。
ほんと最悪。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

行けなくなったのは残念ですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ㅿ˂̣̣̥ )‧º·˚

分かりますっっ( ˃˂ )՞՞

ただ、熱を出したくて出してるわけじゃないのでᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

最悪の気持ちは分かりますけど………

私も『最悪』と言われた側なので思わずコメントしちゃいました•••(°Д° )•••

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それは、ご不快な思いをさせてしまってすみません🙇‍♀️
    風邪ひいた理由が多分こないだ明け方まで飲んでたせいで、週末に熱を出されたせいで私の予定が潰れた上に旦那は休日育児もできなくなるので私が土日までフルワンオペかつ旦那の面倒も見なきゃいけないというのが何とも腹立たしいなあという私の身勝手な苛立ちなので、旦那本人には最悪とも何も伝えてませんので大丈夫?です😌
    愚痴ってしまったことでお気分を害してしまって申し訳ありませんでした💦

• 3月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

理由が分からずだったので、私こそすみませんでした💦💦

理由を書いて下されば私も『最悪』と書いていたでしょう‼️‼️

それは、最悪ですよね(||| ̄ロ ̄)꜆꜄꜆꜄꜆

自業自得のせいでこっちにまで影響が出るのはかなり腹立ちますね…( Ꙩꙩ )ギョッ!!

キレちゃっていい案件です(ꏿ⌓ꏿ╬)💢💢💢

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    本人は本当にごめんねと謝ってきたのですが、どうしても解消できないモヤモヤを思わずぶつけてしまいました😂
    優しい言葉をありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日
うさぎ

赤ちゃん育ててると本当に楽しみな時間ですよね…美容院😭💦
私が代わりにみててあげたいくらいです😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当にそうなんです。
    予約取りにくくて土日だと1ヶ月以上先でしか取れないのに、また予約取り直しと思ったらほんと最悪です...😇
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月3日