※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

旦那がありえないと思います。洗濯を外に干す時、竿を拭きますよね?黄砂…

旦那がありえないと思います。

洗濯を外に干す時、竿を拭きますよね??
黄砂や砂埃ついてますし。

で、旦那がさっきバスタオルを竿に干そうとして
私が、"黄砂とか付いてるから拭かないとダメやで"って言ったら、
なんか小言で言ってきて。
そういうのわからないの?拭かないで干すつもりだった?って思います。

普通は、拭いてから干しますよね?、、

コメント

はじめてのママリ🔰

竿に直接洗濯物を掛けるなら拭きますが、ハンガーだけなら拭いていません。

ママリ

もちろん拭いてから干します😂!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

竿に干す場合は拭きますが前日に干したばっかりだったらたまにそのまま干してしまいます!笑
数日経ってたら必ず拭きます🤣

mama

竿に直なら絶対拭きます!
拭かないとか有り得ないです😱
触ったりティッシュで
拭いてみたらいいですよ!
めちゃくちゃ汚いから😂😂😂

ピノ

拭いてから、干しますね🍀、でも、お仕事で、お疲れだったとおもいますね。

すぬ

普段していないのであればわからないかもしれないし、気づかない人もいるんじゃないかなって思います💦
うちは竿に直干ししないし、ハンガーは室内保管なので竿は週1くらいでしか拭きません💦

なあ

拭いてから干すなんて初めて聞きました😂

わたし気にせずそのまま干します😂