
おもちゃ売り場で知らない女性に話しかけられ、子どもの話をされた。初めての経験で驚いた。同じ経験をした人いますか?
おもちゃ売り場にいたら、女性の方に話しかけられました。
変な感じではなく、普通の20代くらいの女性でした。
色々ありますね!と話しかけられ、子どもの話など聞かれました。
その方はまだ子どもはおらず、周りの友だちで子どもが産まれていて、オモチャとかあげてると話してました。
嫌な感じの方ではなかったので、普通に話をして別れたのですが…
なかなかお店で他のお客さんに話しかけられたことないのでびっくりしました!
ただ単純に小さい子が遊ぶおもちゃが知りたかっただけですかね!?(ただ、おすすめのオモチャとかそういう話はなかったです)
そういう経験ある方いますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳2ヶ月)

はじめてのママリ🔰
ちょっと警戒しちゃいますね🥺
それがお年寄りの方で、お子さん可愛ですねぇ。から始まる会話は結構ありますけど、子なしな若い女性の方からは声かけられたことないです🥺

はじめてのママリ🔰
アカチャホンポで祖父母の方に何回か話しかけられたことはあります🙋♀️お子さんおいくつ?孫に買いたいんだけどサイズどうしたらいいかな?とか。孫が生まれるんだけど今どきはどんな肌着つけてるの?とか。
でも若い人はないかなぁ。。若い人でもウェルカムなんですが😂

退会ユーザー
若い方から声かけられたことはないです💦
何かの勧誘だけど話聞いたらターゲットとは違ったって感じですかね😓

ままり
おじいちゃんおばあちゃんかなって方からそれこそおもちゃ売り場で声掛けられたことはあります。
孫がこのアニメのおもちゃ欲しいって言ってたんですけど、これって今の子に人気なやつですか?って😂
若い方には声掛けられたことはないです🤔

はじめてのママリ🔰
みなさん、コメントありがとうございました!
やはり、若い女性って珍しいですよね🫢
旦那にも宗教じゃない?って言われました💦
コメント