※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

犬がいるお家にお邪魔するとこうなるような💦犬アレルギーなのでしょうか?アレルギーだとしたら痒いですかね??

犬がいるお家にお邪魔するとこうなるような💦
犬アレルギーなのでしょうか?

アレルギーだとしたら痒いですかね??

コメント

三兄弟🐻🐵🐥

アレルギーかもしれませんね💦うちの息子はよく目の周りにできてました。写真を見せて小児科などで一度アレルギー検査してみてもらうのがいいかもしれません😊

• ママリ

ママリ

実家にも犬がいるので行けなくなってしまいます😭
    小児科で聞いてみます!ありがとうございます!

• 3月3日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

三兄弟🐻🐵🐥

うちの長男は猫アレルギーMAXふりきっていて義実家に猫5匹、犬はたしかレベル4くらいですが実家に1匹います😅💦
    実家の犬は免疫がついたのか酷く症状はでませんが、猫はかなりでます😅なので義実家に行く時は必ずアレルギーの薬を服用してからお邪魔してます🥹どちらのじいじ、ばあばも大好きで行かないという選択肢はないので上手に付き合ってます💦

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

私自身が今嘔吐下痢でして子供の面倒見れず実家に行ってもらってますがこうなってしまい、、病院も連れていってあげられない自分が情けないです😭
    そんな感じで実家に行くことは多いのでこれからどうやって付き合っていこう、、と考えますね😵

• 3月3日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

三兄弟🐻🐵🐥

お大事になさってください😢
    息子もはじめは結構でてましたが、行く回数が多いと実家の犬限定ですけど、免疫ができて症状はでにくくなりましたよ🙆🏻‍♀️✨

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

食べ物のアレルギーとは違ってアナフィラキシーみたいな重い感じにはならないものなのでしょうか?😢

• 3月3日
  • 三兄弟🐻🐵🐥

三兄弟🐻🐵🐥

気管支が弱く、咳き込みすぎたら喘息系がでてました💦目が痒すぎてかいてしまい、白目がブヨブヨ?になったり、、全部猫ちゃんなんですけど😢💦
    アレルギーも症状のでかたは様々なので😭😭

• 3月3日