※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

25歳 妊活開始から3ヶ月目生理予定日2日前に早期妊娠検査薬でフライング…

25歳 妊活開始から3ヶ月目

生理予定日2日前に早期妊娠検査薬でフライング検査しまし、結果は陰性でした。

生理予定日1週間後から検査可能なものなら可能性はあるかなと思いますが、早期のもので試した結果、真っ白だったため、2日前とはいえ、もう今月は希望ないなと落ち込んでいます。

もちろんフライングには変わりないため、早期妊娠検査薬で生理予定日、また生理が来なければその後も引き続きチャレンジしてみたいとは思っています。

早期妊娠検査薬でフライングし、後に陽性になった経験のあるかたがいらっしゃれば、体験談を聞いてみたいです。

こんな質問で恐縮ですが、
どなたかお答えいただけると嬉しいです。

コメント