※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なかなか風邪が治らない息子を朝から病院に連れて行ってその前に家のこ…

なかなか風邪が治らない息子を朝から病院に連れて行って
その前に家のこと息子と自分のしたくも終わらせて
病院でギャン泣きする息子をなんとか受診させて
帰りにスタバ買ってお家でゆっくり飲んでます。
ずっとテレビつけっぱなし
おかあさんといっしょ ありがとう!
私は視界に息子を入れつつ1時間くらいずっとスマホ

たまにはこんな日があってもいいですよね😂
子どもが生まれる前の自分だったらもっと相手しなさいよとか思うだろうけど、自分のご機嫌取りも大切🫠


毎日お母さんたちお疲れさまです!
質問ではなくてすみません🙇‍♀️

コメント

ほのぼのママ

うちの娘も風邪がなかなか治りません。熱はでますか?痰だけ長引いてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は高熱でしたが下がりました!
    うちは咳が長引いてます💦
    お互い早くよくなりますように🙏😭

    • 3月3日