※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が保育園に行っている育休中、昨日と今日の保育園の迎えについて相談です。16時に迎えに行ってもいいでしょうか?それともお昼に電話で確認しますか?

育休中で上の子が保育園に行ってます。
里帰りの為、10月末から休園し、今月から保育園にまた行ってます。

一昨日は久しぶりの為お昼に迎えに来るよう言われました。
昨日はグズって嫌がって少し泣きそうになってた為、「今日もお昼に迎えにきてもらおうね」と言われ、お昼に迎えに行きました。

今日もグズって泣きそうになってましたが、先生には何も言われなかったので、普通に16時に迎えに行ってもいいですかね💦それともお昼頃に電話で大丈夫か聞きますか?

コメント

2児のママ

私なら普通に夕方まで預けますね!

  • ママリ

    ママリ

    よかったです!
    高い保育料も払ってるし、慣れさせないといつまで経ってもグズルしなーと思い😅
    16時に迎えに行きます😊

    • 3月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    早くお迎えいってたらそれが当たり前になったりして大変ですもんね💦

    • 3月3日