※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

夫の、メズエステや風俗店などに行くことについてどう思いますか?長くな…

夫の、メズエステや風俗店などに行くことについてどう思いますか?

長くなるので詳しくは語りませんが
行ってることがわかってしまいました😅
知る前からまぁ、男やし行くんやろうなって考えでしたが
(全ての男性が行くとは思いません)
知ったからには普通じゃいれません。笑

夫の事は、結婚して3年、子供より夫について
悩みまくりむかつきまくり本当色々ありますが
やっぱり嫌いにはなれないし大事だとは思っています。

ですがそんなお店に行ってると知ると
いろんな感情になりますよね。
このまま一緒にいる意味ある?と思ってしまいました。
もちろん現実的に離れるなんて考えれませんが。。。
不倫では無いと思いますが、普通に気持ち悪いですね。
逆に私がそんなお店に行くと、ブチギレて
捨てられると思います😀

なんでもいいのでコメントいただけると嬉しいです😮‍💨

コメント

きき

うちは全然気にしない派ですね😅
今日行ってくる!とかは気持ち悪くて無しですが過去に行ったことがあるのを知ってもいつ頃行ってたの?とか聞くぐらいですね。
女にはわからないわ〜笑っていう会話して終わりです。

• H

H

コメントありがとうございます😊

確かに今日行ってくると言われてもキモすぎますが隠されてても腹たちますよね🤮💦

私はすごく気にする性格だし
    それで普通に私の体に触ったりくるので気持ち悪くて🤮

私もあっさりした性格だといいのですが🥲

• 3月3日
  • きき

きき

許せないのであれば自分の気持ちをはっきり言うべきだと思います😔

• 3月3日

つい最近同じような事発覚しました。メンエス、デリヘルです。生身の人間ってだけで無理です。調べればだいたいしてもらう事、した事わかります。大喧嘩しました。私も今普通とはいえない状態で過ごしてます。子供の事もあり、仕事もまだ新しく見つけてないのもあり、すぐには離婚も出来ません。相手も仕事かもしれませんが、いろんな理由でやってるだろうからそのまま不倫になるケースもありますよ。私は言いたいこと言わないとダメなタイプなんで、とことん話して追い詰めました(笑)態度にもでるし接触はしたくない、指摘もするなど言ってあります。本当なんで逆にされたら嫌な事をするんでしょうかね。欲のまま後先考えずに行動するとかいい歳した大人がバカですよね。

• H

H

コメントありがとうございます😊

そうなのですね、、、
    腹立つしショックだし気持ち悪いですよね。
    私も同じような性格だと思います。
    とことん言わないとダメなタイプです!自分でも口うるさいババアだと思ってます笑

まだ追い詰めてませんが追い詰める予定です。ですが適当に言い訳すると思います😅
    態度にも出るし接触もしたく無いのもほんとわかります。
    なのに知ってると知らない旦那は朝から私の体を触ってきたり
    行ってきますのちゅーを要求したり😅😅😅🤮🤮🤮🤮
    (自慢ではありませんよ)

レスでもないのに、子供もいて結婚もしてるのに
    なんでそんなお店なんで行くのでしょうかね?本能だからってそんなの理由になってませんよね。ほんとバカです。
    腹も立ちますが、ショックです!
    私の中ではもう不倫同様です🥲

• 3月3日

退会ユーザー

私も口うるさいババアだと思ってます(笑)それプラス面倒くさいタイプかもしれません笑笑
    え、凄い同じです(笑)旦那は嘘言ってましたが、証拠だすとまずは言い訳からの疾しい事はないってすぐ言うタイプです。後ろめたさマックスなのに、自分を守る言い訳ばっかです。Hさん頑張って下さい!!
    私も知った時は怒りとショックの波がやばかったです。でも今はネチネチいじめてます笑
    許す気もないし、裏切って信用もないと伝えてます。

• 3月3日

退会ユーザー

私これ見た時に、世の中にはどっちかしかいないと思いました。こんな考え方の人と結婚出来てたらな〜なんて今は思っちゃってます。それか私がもっと変わるべき?って悩む事ありますが、嫌なもんは嫌なんで多分無理だなと思いました(笑)旦那の事は性格とか他にも問題はありますが、多分嫌いになったら何も思わないと思うからまだ情があるのかなって思ってます。長々とすみません。

• 3月3日