※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
お出かけ

1泊2日で大阪へ行く予定です!旦那の兄が結婚式を挙げるので、家族5人…

1泊2日で大阪へ行く予定です!
旦那の兄が結婚式を挙げるので、家族5人で大阪へ行きます!
福岡から新幹線or飛行機の予定なので、今回キャリーケースを買い直そうと思っているのですが、飛行機や新幹線の距離の旅行の場合は自分と旦那2人ともキャリーケースや荷物は分けて持っていきましたか?🤔
わたしは大きいLサイズくらいのキャリーケース+キャリーオンバッグで全員分いけるかな〜と思っているのですが🤔
今回入れる予定のもの
・ドレス
・スーツ
・子供達の結婚式用の服
・自分の一泊分の着替え
・旦那の一泊分の着替え
・子供の一泊分の着替え×3人分
あとはこざこざしたものです。

又、ベビーカーって持って行きますか?

コメント