※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

市の子宮がん検診で男性医師に内診され、痛みで暴言を吐いてしまった女性。医師は優しく対応し、気まずさを感じている。

もう申し訳なくて落ち込んでます💦
先程、市の子宮がん検診(初めての病院)に行ったのですが男の先生でした💦
かかりつけ医は女医さんなのでいやだなーなんて思いながらなだったのですが😰
丁寧に対応して頂いたのに
内診の際、余りにもいきなり強く器具を入れらたので(久しぶりだったから痛かったのか笑)
「いってーな優しくしろよ」と暴言をはいていました😭😭
そんなことを言ってしまった自分にもびっくりしてしまい固まっていたら
先生が「ごめんごめん痛かったよね」と
声をかけてくださり
「いや、すみません、ごめんなさい、声にでちゃいました」ともう看護師さんは笑っているし
逃げたかったです
先生が気さくな方で本当によかった💦
診察室に戻り
もう一度「先程はすみませんでした」
と謝りました。
先生は「いやいや、ごめんね」と
対応してくれて神様かと思いました😞
すごく反省しています💦
また行くのが気まずい
慰めてください😭

コメント

deleted user

不意に出ちゃいますよね心の声笑!

マーさん

大丈夫ですよ〜😂😂😂

pipi

ごめんなさい笑ってしまいました🥹痛かったですよね🥹因みにわたしも子宮頸がん検診のとき毎回いてえ、、って声出しちゃってます!笑

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。爆笑しました🤣
ありますよね、不意に心の声が勝手に口から出る時🤣🤣
大丈夫です☺️そんな日もありますよ!!