※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出る前に妊娠症状があった方への質問です。症状が早い場合、陽性が出るのは何日目でしたか?同じ経験の方、教えてください。

妊娠検査薬で陽性が出る前に妊娠症状があった方、
何日目で症状、検査薬で陽性が出ましたか?

化学流産が続いています。
いつもは生理予定日少し前に症状が出て、H14にうっすら線が出る 流れなのですが、
今回はH7から生理前とは違う胸の張りがありますが、H11で陽性がでません。
フライングは承知なのでが、今回は症状が早いので早く陽性が出るのかなと思って期待していたのですが😢
卵胞チェックしているので排卵日に間違いはありません。
同じような経験ある方教えて下さい!

コメント

ママリ

生理予定日に検査薬で
フライングをし陽性になりました。予定日前からありえないほどの眠気がありました。
仕事中に立ち寝しそうになるくらいの😭
あとはもうすぐ生理がくる!
ってゆー感覚もものすごくありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり予定日前後ですよねー😣
    私は今眠気やばいです💦
    毎回hcgが上がってこず、化学流産を繰り返してます。
    今回は反応が激しいから早めにホルモンが上がってくれるかな?と期待してたんですが…とりあえず待つしかないですね💦

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。
    お辛い経験されてるんですね😢

反応が激しいから期待しますよね☺️まだまだ分からないので期待して待ちましょ!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応と結果が比例せずどっちにしても不安です🤣
    ありがとうございます❤

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

生理予定日に陽性でした🧚‍♀️

検査薬をする前、関係あるか分かりませんが胃痛が酷くて何か病気かと思うくらいでした😭

あとは猛烈に眠い、ダルい、熱っぽいって感じでとにかく普段の生理前より遥かに具合悪い状態が続いていたのでおかしいなって思って検査薬使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり予定日前後に反応出てるんですね!
    予定日に陽性が出て化学流産のパターンばっかりなので、反応強い分もっと早く陽性か出ないかと思ったんですけど💦もう少し待ってみます🤣

• 3月3日