※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のフクロウ
妊娠・出産

37週から膣にズキっとした痛みがあり、前駆陣痛か不安です。経験者の方いますか?

いつもお世話になってます!
37wに入ってから膣を針で刺されるズキっとした痛みがあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ずっとではないんですが押さえないと歩けないです…
このような痛みは前駆陣痛の一種でしょうか?
お腹の張りや生理痛のような痛みは聞いたことがあるのですが…
胎動はあるので病院に電話するほどではないと思うのですが、経験者の方いらっしゃいますか?
経験していなくてもこんな事聞いたことがあるという方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

こんにちは。
私も同じ週数くらいのとき、頻繁にありました~!
ココでも質問したくらいです。笑
前駆陣痛などではなく、赤ちゃんが徐々に降りてきている痛みのようですよ♪
膣の奥を針で刺されるような、ツーン!!とした痛みでした。
初めは安静にしてしまいましたが、大丈夫とわかったので、痛みがあってもウォーキングしまくりました。
歩いてるときもツーン!となって股間を押さえたくなりますが、休み休み歩きました。

私も経験あるので、たぶん大丈夫だと思います。
でも、文字だけだと程度がわからないので、変だな?と思ったら健診のときに診てもらったほうが安心できると思います!

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    そうなんです!
    ツーン‼︎です!
    同じような先輩がいて嬉しいです😂
    徐々に降りてきてくれてるんですね(^○^)
    安心しました〜
    私も頑張って歩きます(*´∇`*)
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
みかまる。

はじめまして♥︎
なんでかは、詳しくわからないですが、ありましたありましたw多分赤ちゃんの頭がはまったんかなーとかテキトーにいってましたが、毎回あった気がしますよーwジクッ‼︎ていきなりする感じですよね?

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    頭がはまる笑
    お子さんがたくさんいらっしゃる先輩ママさんのお言葉心強いです!
    経験がない痛みだったので不安になってました!
    不安が和らぎました!
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
みかまる。

毎回なってたので、心配いらない痛みだと思いますよ♥︎
出産が近づいてる証拠ですね〜♥︎ドキドキですね
がんばって可愛い赤ちゃん産んでください♥︎

☆なぁちゃん☆

私も妊婦だったときありましたよ(^.^)
ツーンとする痛みですよね!
歩いてるときとかによくなっていて「いてててー」ってなって歩けなくなってました( ̄。 ̄;)笑

  • 森のフクロウ

    森のフクロウ

    今のツーンとする痛みでこんなに動けないのにこれからどれだけ痛くなるんだと思います(^◇^;)
    皆さんが通ってきた道!
    私も頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 1月15日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    分かります(笑)
    私もツーンとした痛みに耐えれなくてほんとに出産出来るのか不安でしたが出産出来たので大丈夫ですよ!
    元気な赤ちゃん産んで下さい♡♡

    • 1月15日