※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

楽天でお名前スタンプを買いたいです。スーパーセール待つか、クーポンを使うか迷っています。700円安くなるクーポンがありますが、スーパーセールの方がお得でしょうか?

楽天に詳しい方

楽天で買いたいものがあります。
よくわからないのですが、スーパーセールが安いと思い4日以降に買おうと思ってましたが、明日まで使えるクーポンが出てました。

5000円くらいのものですが700円近く安くなります。

それでもスーパーセール待った方がいいのでしょうか??スーパーセールがいまいちよく分かってません😅

ちなみにお名前スタンプです!

コメント

はじめてのママリ🔰

買い周り(何個かのお店を周り、1000円以上のものを買う)をする予定ならば買い周りした分ポイントが倍になるのでそれが700円よりもお得になるなら待ってもいいかもしれませんが、買い周りしないなら買っちゃいます。
または、楽天カードお持ちなら5のつく日がポイント5倍なので5日まで待つかですかね。

• まー

まー

なるほどです!
    あと買おうか悩んでいるのはリュックと敷布団2つとレッスンバック2つです。Amazonセールと睨めっこしてますが楽天のポイントシステムがいまいちわからず、、、💦

5000円のもの購入したら基本50Pで、最高買い周り達成したら10倍の500P+店が独自?にポイントアップなどして12倍13倍とかになる感じですかね??
    楽天カードは持ってますがそれ以外の携帯とか電気は無いです!

• 3月3日