※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

顎のおしゃぶり荒れが1ヶ月治らず、保湿やお薬でも改善せず不安。治療方法を教えてください。

顎の部分がおしゃぶり荒れなのかかれこれ1ヶ月近くずっとこんな感じで治りません、、、

おしゃぶりつけてる頻度が多いかと言われればそんなそんな多くもないのですがどうすれば治りますか..?😢

保湿だったりお薬塗ってもなかなか治りませんがこのまま先治らなかったら不安です、、

コメント

🐰

どれくらい保湿してますか?
うちは3歳までスタイをつけるぐらいよだれマンでしたが、暇さえあれば保湿!ってくらいプロペトで保湿を欠かさず
つける量も保湿っていうより、「保護」ってぐらいに塗ってました😂🙌
なのでさほど荒れることなく、荒れても長引くことはなかったです!

• 🫶🏻

🫶🏻

朝起きた時だったりお風呂後、私が寝る直前などちょこちょことしてますが、日中はヨダレダラダラで塗ってもすぐ保湿取れるから意味無いか..って思って出来てないです😭

保湿より保護レベルの塗り具合ですね!!こまめにやってみます!!🥹
    ありがとうございます😭

• 3月2日

うちの子もおしゃぶりしてます☺️
生後1ヶ月頃乳児湿疹がものすごかったので、、
朝起きてからと、離乳食のあとと、午後にも1度濡らしたコットンで顔拭いて保湿してます🤗
薬は寝る時につけてました🌟⋆꙳
今は6ヶ月ですが湿疹や荒れないです🙌