※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️🩶
妊娠・出産

15週の妊娠中、お腹の左付近での違和感が気になります。胎動の始まりについて経験談を教えてください。

現在妊娠15週です。
1人目の妊娠なのですが
今日お腹の左付近で何かが動いた感じの違和感を何度か感じて、これが胎動なのか気になっています。
胎動がどのような違和感から始まるのか経験談を教えてほしいです‥!

コメント

胎動感じてもおかしくない週数ですよー☺️

私はピクっとした感じでしたー!

• ☁️🩶

☁️🩶

そうですそんな感じです!
    嬉しいですね😍
    教えてくれてありがとうございます!

• 3月2日
rin

お腹のガスがボコボコしてる感じでした!これが胎動なのか、ガスなのかわかりませんでした💧😁

• ☁️🩶

☁️🩶

わかります‼︎
    私もガス‥?と思いました!
    でもいつもと少し違うしすぐなおるけどまたなるから、そうかなあと思ってました☺️

• 3月2日
  • rin

rin

初めての胎動、嬉しいですよね♡健康に安全に何事もなく妊婦生活が終わりますように♡🌻

• 3月2日
  • ☁️🩶

☁️🩶

温かいお言葉までありがとうございます🥰楽しみつつ頑張ります!🫶🏻

• 3月3日
はじめてのままり

胎動ですね💗おめでとうございます^_^

• ☁️🩶

☁️🩶

胎動楽しみにしてたので
    安心するお言葉頂けて尚嬉しいです😆ありがとうございます!

• 3月2日
ママリ

私はこれは腸の動きなのか?ん???というレベルが初めの胎動です、おそらく。笑
その半日後には自信を持って胎動だ!となりました☺️

胎動嬉しいですよねー、もう愛しさが爆発しました♡

• ☁️🩶

☁️🩶

やっぱりみんなそうなんですね!安心しました🥰ありがとうございます!
    本当にこのお腹に居てくれてるんだって実感できて幸せ増しますよね🫶🏻

• 3月4日