※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私「ごめん、今日は腹痛腰痛が酷くて(妊娠中)娘の夕寝と一緒に横になっ…

この夫からの回答ゼロ点じゃないですか?

私「ごめん、今日は腹痛腰痛が酷くて(妊娠中)娘の夕寝と一緒に横になったら釣られて寝てしまった💦」

夫「オッケー、じゃあ飯食べて帰るわ」←😵

因みに夫は今日の我が家には作らなければ私の晩ごはんがないのは知ってます…💢
腹痛腰痛って言ってるのに自分はご飯を食べて帰ってきて、私は一人で娘のお風呂とご飯…
(悪阻は終わってます)
自分のことだけかよと思うとかなり腹が立ちます…💢
大体、調子が悪くなったのも昨日夫のお使いで長時間暴れる娘をつれて外出したせいなのに😡
しかも普段20時には帰るのに、この時間になっても帰らず…多分こっそり飲んできてます。

ああ!腹立つ!!
ただの愚痴ですが、二人目でもこんなもんかと思うとがっかりです。自分が世界で一番忙しくしてると思ってるんだろうな…休日出勤もないし、年間休日私よりも多いし、連休も多いくせに…

コメント

いちご

なんか買ってきてくれーってかんじです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も同意見です💢

• 3月2日
おもち

いやさっさと帰ってきて子供の相手してくれ、って感じですね😂😂
自分のご飯の心配しかしてない😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回自分のご飯の心配ばかりです…子供のご飯よりも優先させようとします…

• 3月2日
けー

❌飯食べて帰るね
⭕オッケー、なにか食べたいものある?買って帰るよ!

です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具合悪いって昨日から言ってるんですけどね…

• 3月2日
  • けー

けー

それならば
    ⭕なにか食べられるものはある?とにかくすぐ帰るからね!
    ですね!

• 3月2日
ママリ

うーん。私だったらご飯買ってきてまで頼むので、お互い様かなぁという印象です。
男性に察して💢は通用しないかと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短くするため途中で送信したので内容が途切れてますが…続きは「ご飯の出来上がり遅くなるかも」が続いてます。それを受けての「食べて帰る」です…💢
    夫が長文で送ると見辛いと言うので分けて送ってます…😮‍💨

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔
    それなら何も送らず、帰ってきた旦那さんにお子さんのお風呂任せて、その間に仕上げるとかは無理ですか?
    何をして欲しいかを先に書く方が良いかと🙌
    今日は何をして欲しかったのですか?
    ただできてないことにがっかりせずに待ってて欲しかったのでしょうか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単にご飯が遅くなる告知です😊帰宅に食事の用意が間に合わないと「腹減ったー、腹減ったー」とうるさいので💦
    娘のお風呂は普段から夫がいれてるので(可愛いから自分が入れたいそうです)ご飯時間の変更を告げるだけのLINEでした😔普段帰りが遅くなる時は私がお風呂まで入れるので逆に夫が連絡してきます。

• 3月2日