※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

息子がお昼寝をしなかったため、ご飯を食べ終わるとすぐに寝てしまいました。お風呂は諦めていますが、私の入浴のタイミングが悩みです。旦那は22~23時に帰宅します。

息子がお昼寝しなかったからか、ご飯食べ終わりすぐ寝てしまいました🤣
息子のお風呂は諦めましたが、私のお風呂がまだです😂
旦那は22~23時帰宅です。笑

私のお風呂、いつ入ろうか悩んでいます😆

コメント

まま

私なら5分でシャワーして、ドライヤーしながらたまに止めて泣いてないか確認して入ります🤣

• のん

のん

コメントありがとうございます🥺
    赤ちゃんじゃないですし、お風呂サッと入ってくるくらい大丈夫ですよね🥲
    最悪ドライヤーは諦めて(寝室と洗面所が隣なので、音で起きたら嫌なので🤣)シャワーだけしようかな、と思っていました🥹

• 3月2日
kuku

その頃だと寝た後は普通に好きなタイミングで半身浴とかもしてました😂

• のん

のん

コメントありがとうございます😌✨️
    本当ですか😆?赤ちゃんじゃないですし、少し目を離しても大丈夫ですもんね🥺
    早く寝てしまったので、へんなじかんに物音で起こして寝ない…なんて嫌だったので、どうしようか悩んでいたら旦那がもうすぐ帰ってくるとの事でした🤣

• 3月2日