※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

生後22日です★完ミの方どのくらい飲んでますか?80だと最近足らなそうで‥ミルクあげたあともひたすら泣いてます😔

生後22日です★
完ミの方どのくらい飲んでますか?
80だと最近足らなそうで‥ミルクあげたあともひたすら泣いてます😔

コメント

ミルクティ👩‍🍼

娘2人は、2週間健診後から100ml~120ml飲んでいました😂
息子は、80ml~100ml飲んでいました😅

増やして様子を見ても良いと思います🥺
増やしても状況に変わりがなければ、足りないから泣いているのではないと判断が出来ます🥲

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます🙏
    魔の三週目なのかなんなのか‥それにしてもミルクあげたら少しは泣き止むよな?って感じでした🤣

増やしてみて少し様子見てみます☺

• 3月2日
moon

私は今、生後4ヶ月の息子を育てているのですが、もうすぐ1ヶ月になりますし、100あげてもいいんじゃないでしょうか☺️

私の息子は、100飲んでました😊

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます☺
    事情があり三人目だけ完ミだったのでいろいろどうなんだろうと🤣

増やしてみます👏

• 3月2日
  • moon

moon

色々難しいですよね💦私も上の子の時は、混合からの完ミにしたのですが、本当にミルクの量に迷いました(>_<)

• 3月2日
  • 男三兄弟

男三兄弟

また迷ったらママリさんで質問させてもらいます(笑)
    助かります🙏

• 3月2日