※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
お出かけ

わんわんワンダーランドなどの有料イベントに行ったことある方いますか?…

わんわんワンダーランドなどの有料イベントに行ったことある方いますか?

ママ友と今度行くのですが、開場が10時で11時開演で、何時に行こうか迷っています。ママ友は旦那さんも一緒に来るので、常に一緒に行動するのもなぁ〜と躊躇しています😅 写真など撮らないのであればギリギリに行っても良いんだろうけど、子供が可哀想だなと思ったり、でもお腹大きくて結構しんどいなぁ〜と思ったり😥

一緒に行くママ友にはまだ妊娠報告できてないのでこちらの事情を知りません💦みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

ホール前にワンダーランドの看板が建てられていて、そこに並んで写真を撮ったり、中でもDVD販売や、ワンワンのポストにお手紙入れたり写真撮るために並ぶのであれば開場時間に合わせて行くのもありかなと思いますし、写真とか撮らなくて大丈夫であれば15分前とかでも十分だと思います!あとは駐車場次第かと!早めに来られる方の方が断然多いのでキャパにもよりますが駐車場に止めれない場合近隣を探したり、近隣も結構埋まっててしっかり歩く距離までとめにいかなければいけなかったりがあります💦そういうのも含めるとやはり早めに行くに越したことはないかなと思います!

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

コメントありがとうございます🙌
    やっぱり早く来る方多いですよね😂実は夫が送り迎えをしてくれるので、駐車場問題は大丈夫そうなのですが写真と物品販売次第ですよね💦
    わんわん行ってる時間保育園登園してるので娘もあんまり見たことないのでどうかなぁと思っていたのですが、思い出になるし写真を撮るために早めに行こうと思います☺️

ちなみにお時間あったらでお返事大丈夫なんですが、この歌聴いとくと良いよ〜とか、このキャラ見せておいた方がいいよ〜ってありますか?今更なんですが💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

駐車場考えなくていいなら、あまり早く行かなくても大丈夫な気もします!写真は、たとえば開場前は並ぶけど、終わった後にサッと行けばそんなに並ばなくて大丈夫そうな感じでした!(私はA席当選したものの一番後ろの端の席だったので終わった瞬間出たので開場入口の看板は並ばずに帰りに写真撮れました🤣でもこればかりは席次第ですが💦
    休憩中に並ぶこともできるし帰りにゆっくりでもいいかなと✨

お子さんあまり見られたことないんですね!行かれるのは三月ですか?はるちゃんが卒業のようなので四月からのワンダーランドからははるちゃんが出演すると予想されます。三月なら現行のゆきちゃんですね!
    新曲とかは必ず歌う感じですよね!
    毎回歌う曲目は変わるのでなんとも言えないです😭😭
    今であればピカピカブーは必ずアンコールとかで歌われてる印象です!

• 3月2日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

お忙しい中お返事ありがとうございます😭

ママ友がチケット取ってくれたのでまだ席がどの辺かわからないのですが、開場してすぐでなくても行けそうな気がしてきました🤔✨初めてのコンサートなのでどんなテンションになるかわからず、コンサート1時間(ですよね?💦)持つかどうかも怪しいので、あんまり開場と同時だと本番のコンサートでグズられてもなぁ〜と思って‥😥

3月です!ピカピカブーは何度か聴いたことあります🙌娘が楽しめるように、残り数日ですが予習して行こうと思います☺️

とても参考になりました🥰お返事もありがとうございました🙌

• 3月2日
ガラピコ

一月にNHKホールの公演に行きました!
開演1時間前くらいに着きましたが、写真撮るところがめちゃくちゃ混んでて😱すごく並びました💦

で、開演20分前くらいにワンワンポストに書いてった絵を入れようと思い行ったら、今から並ぶと開演間に合わないので並べませんと言われ席に戻り…
終演後ワンワンポスト行ったら大行列😂結局30分くらいかかって投函しました💦

同じくNHKホールのおかあさんといっしょのファミリーコンサートより混んでました…子どもの年齢層が低いから行動がみんなゆっくりなのかもしれません💦

うちはワンワン狂の兄妹なので頑張って並びましたが、お子さんがワンワンあんまりだったらそんなに頑張らなくてもいいかなって思います😅

曲は、わんだーらんどでやる曲って、実は普段平日やってるいないいないばあと違うんですよね💦普段の曲もちょっとはやりますが😭
月に一度、最終土曜日にやってるワンワンわんだーらんどのテレビを予習しておくと結構同じ曲やってます!
あとAmazonプライムでいないいないばあで検索すると出てくる曲をコンサートでやること多いです!もしアマプラ会員なら見てみてください🥰

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

コメントありがとうございます🙌

ポストに30分ですか😱その前も20分近くは並ぶってスタッフの方に予想されたくらい長蛇の列だったんですね‥💦お腹が大きくなってから赤ちゃん返りが始まり、最近抱っこをすごくせがまれるのですが20分以上抱っことなると私がしんどいです😂笑笑

確かに、行動がゆっくりなのはあるかもですね🤔うちの子もそうなので💦

prime会員です!早速明日から見せてみたいと思います🥺耳より情報をありがとうございます!

ちなみになんですが、物品販売は購入されましたか?もし購入されていたら、何を買いましたか?また、買ってよかったなーって思いましたか?🥺もしお時間あったらお付き合いいただればうれしいです🙇‍♂️

• 3月2日
  • ガラピコ

ガラピコ

ポストは、絵とかを持って行って投函するので、何も持ってかなかったら入れるものがないので、わざわざやらなくてもいいかもしれないです😂

今アマプラ見たら、なんかめちゃくちゃ曲増えてました!笑
    ざーっと見た中でよくやる気がする曲は、

ダカランド、かんぱーい、カエデの木のうた、ポポポポポーズ、わんだーらんどでワンダホー、ワンダホー⭐︎パワー、じゃんじゃんジャンプ
    です😂
    でも、毎月ワンワンわんだーらんどを録画して何度も観ていても、コンサート本番で一曲知らない歌があったので本当に何やるかわからないです😂一曲くらい当たりますように💦

物販は特に買わなかったです💦見た時にはすでにDVDくらいしかなかったです🥲
    ワンワンとうーたんのぬいぐるみ持参して行きました!何かしらグッズ持って行ってる人が多い気がしました!

• 3月2日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

絵と言ってもまだぐるぐるしか描けないので、、ポストはやめときます😂笑笑

具体的にたくさんの曲出していただきありがとうございます😭🙌玄人でも知らない曲も出るとは🤔めちゃめちゃ楽しめますね🥰もう日が近いですが、たくさん予習していきます🫡

ぬいぐるみ‥!グッズ持って行っても大丈夫なんですね☺️そしたら西松屋かAmazonででわんわんのぬいぐるみ買って気持ち高めて行こうと思います🥰

ご丁寧にお返事もありがとうございました🫶

• 3月2日
  • ガラピコ

ガラピコ

子どもはもちろん大人までキャラのコスプレ着てたり、アイドルのコンサートみたいにうちわ作って来てる人もたくさんいましたよ!

私は毎日のように録画を観ていたので、コンサート当日は子どもより感動しました😂
    あんまりワンワン知らなくても子どもが楽しめる内容だと思うんで大丈夫です💪
    妊娠中とのことで無理せず楽しんできてください🥰

• 3月3日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

そうなんですね🥰楽しみになってきました!!

私も今日からAmazon見まくろうと思います!!

お気遣いまでありがとうございます🥺当日は楽しんできます✨情報もたくさんありがとうございました🙌

• 3月3日
  • ガラピコ

ガラピコ

楽しめたようで良かったです😭そしてやはりゆきちゃん卒業なのですね😭立ち会えて羨ましい!!
    月末のワンワンわんだーらんどのテレビ放送を楽しみにしています!ご報告ありがとうございました✨

• 3月5日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

声は我慢してましたが、涙を拭っていました😢
    こちらこそ、色々な情報ありがとうございました🥰私も放送楽しみにしてます🙌

• 3月5日
あんちゃんママ

以前はコメントいただきありがとうございました🫶今日、わんわんワンダーランドを見てきたのですが、全然知らない曲でも娘はとても楽しんでいて、一生懸命拍手してました✨ゆきちゃんの卒業挨拶で全然知らないのに私も涙腺が緩み、娘も何か察したのか拍手していました。その姿にまた涙腺が緩みました😢
親娘共々、とっても楽しめました🙌ありがとうございました🥰