※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
お金・保険

夫が100万で200万で売れる車を買う許可を求められています。転売する予定だが、本当に200万で売れるか不明。許可しますか?

夫が会社の人から、「中古車市場200万で売れる車を、100万で買わないか?」と言われていて、お小遣いで買っていい?と聞かれています。
皆さんは許可しますか?
転売するつもりらしいですが、本当に200万で売れるのか私には分かりません😇
よければいいねお願いします🤲

コメント

Fu_Ma

ぜんぜん買っていいよ😆

Fu_Ma

お小遣い1年間半額にするならいいよ😊

Fu_Ma

お小遣い1年間無しにするならいいよ🙂

Fu_Ma

絶対許可できないよ🤬

はじめてのママリ🔰

鑑定書を見せてもらいたいですね😌

  • Fu_Ma

    Fu_Ma

    先に中古車屋さんで査定してもらいましょうかね😇

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいかもしれないですね🥺
    うーん、御相手さんが100万円欲しいからかなー…怖い。

    きちんと車屋さんで購入が良いとは思います。

    • 3月2日
🦢

騙されてると思います😂
その人が100万分の利益を旦那さんに譲るメリットがありません!目を覚ましてください笑

  • Fu_Ma

    Fu_Ma

    前言ってた話では、大事な愛車だから、安くていいから知ってる人に乗り継いで欲しいって話だったんですよ😅
    勝手に転売するんだとしたら人として最低ですよね😱

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

絶対やめた方がいいです!
車の個人売買はトラブルが多いと
よく聞きますし差額100万って
怪し過ぎます😅
会社の人は何故市場で売らずに
旦那さんに譲ろうとしてるんですか?
転売するなら車が必要なわけでは
ないんですもんね💧

  • Fu_Ma

    Fu_Ma

    愛車を顔見知りに乗り継いで欲しいらしいです😅
    なら転売しちゃダメでしょ…って感じです😩

    • 3月2日
deleted user

価値が上がってる車種だと全然あり得る話で、車好きなので私の周りでもよくあります。
愛車だから知ってる人に...と。
それで転売するのはまじで最低だと思うので私は許可しません。

  • Fu_Ma

    Fu_Ma

    投資として前から欲しかったらしいんですよね😅
    乗ってくれる前提でのお話ですから、今乗ってる車を売って乗り換えるならまぁまだアリかもですが…

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

資格持ってますか?
あと、税金かかるので全額懐には入りませんよ(笑)

  • Fu_Ma

    Fu_Ma

    売る時は、しばらく通勤に使ってから売ってもらいます😅非課税になるらしいんで…

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

車に詳しければ渋々OKします。自分のお小遣いから出すようですし。
ただ大事な愛車だから譲ると言われて転売はナシなので売るタイミング難しいですよね🤔