※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大在のよいこの森こども園の一時保育について評判や予約の取りやすさを知りたいです。坂ノ市のみんなの森こども園と坂ノ市こども園についても教えてください。

大分市の一時保育について知っている方教えてください。

大在にあるよいこの森こども園の一時保育に登録しようと思っています。
評判や予約の取りやすさについて教えてください。
電話口の職員さんの話し方から予約が取りづらいのかな…と心配です💦

また、坂ノ市のみんなの森こども園と坂ノ市こども園の評判と予約の状況についても知っている方がいれば教えて欲しいです💦

コメント

よだきぃ母

長男が1歳の時に1年ほど利用しました!
職員さんに当たり外れがあり、良い人はとても優しいが、忙しいのか?ぞんざいな扱いをされたこともあります💦笑
うちの子には向いてない園風だったので、今は利用していませんが基本的には良い人ばかりでしたよ👍
私が預けていた時は、無理な日もありましたがその時はあちらからこの日はどうですか?と言って頂けましたよ(❁´ω`❁)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    利用していた方からの情報ありがたいです!
    利用も日にちをこだわらなければ預かって貰えそうですね☺️
    参考になりました😊ありがとうございます!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

森系は好みが分かれると思います💦
坂ノ市こども園は知り合いが何人か通っていますが、良い評判しか聞いたことありません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦
    ちなみになにか好みが分かれる特徴?特色?の内容は分かりますか?しつこく聞いちゃってすみません💦
    坂ノ市こども園良さそうですね✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方が詳しく書いてくださってますね☺️
    給食の時間等もなく、好きな時に食べるみたいです!下の子のお世話を積極的にするようになったりもするみたいで、合う子には合うと思います😌預けてる子で良かったと言ってる子もいます!

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給食の時間もないんですね!!
    知らなかったです😳
    月齢低いとなかなか大変そうですがその子の性格によっては確かに良い環境かもですね!
    詳しく教えていただきありがとうございました!😊

• 3月5日