※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ふと思い出したんですけど結婚してからゴムつけて性行為したことないの…

ふと思い出したんですけど
結婚してからゴムつけて性行為したことないのに
そういえば子供産まれる前、海外に住んでた時
夫のクローゼットの引き出しに
海外のパッケージのコンドームがあったんです。
その時結婚2,3年目くらい。
夫は私と出会う前も海外にいたので
過去に買ったものまだ持ってるのかなーって
単純に思って気にしなかったんですけど。
(夫、海外から帰国→日本で私と出会って付き合って結婚(この間1,2年くらい)→また一緒に海外赴任)
あれ?もしかして風俗とか浮気とかしてましたかねこれ??

コメント

deleted user

あやしいですね💦
独身で海外にいたとき、お付き合いしてたかたはいたんですか?

  • ママリ

    ママリ

    大恋愛からの大失恋したらしいという話は聞いたんですけど、あんまり聞けなくて😂
    もう色々と時効なので、今更なんですけど😅

    • 3月2日