※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の入園グッズ、子どもに選ばせるべき?無難なミッキー、スヌーピー、ミッフィー、どれがいい?リボン?星?虹?悩ましいです。

保育園の入園グッズって子どもに選ばせてますか??
買いに行って高いの選ばれるのもうーん、だし、今好きなキャラが5歳でも好きとは限らないし、悩ましいです。

無難なミッキーとスヌーピーとミッフィーどれがいい?とかですかね??
リボン?星?虹?、どれがいい?とかですか🤣?

コメント

みん

私が選びました〜!とは言っても、1歳3ヶ月だったので🤣🤣

• みん

みん

だいたい飽きないような、お花とかそういうのが多いですね💓

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

まず予算と私の好みで選んで、どっち?で決めました☺️
なのでキャラものは入ってません🤣笑

ちゃん

保育園に入る時は上の子1歳1ヶ月だったので、私の独断と偏見でスヌーピーにしました🥹
今は年中になって、たまに『なんでスヌーピー?』って聞かれますが、ママが好きだから💕って答えてます笑

幼稚園入園準備真っ最中です😊
初めての集団生活だし、子どもが使うのだし好きなの選ばせました!値段もそんなにバカ高い物って無いので気にせずです!
キャラ物選んでますがまぁ飽きたらその時また考えればいいねって旦那と話してます😂