※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
お出かけ

暖かくなってきましたね!生後5ヶ月の娘の服装についてアドバイス下さい😊…

暖かくなってきましたね!
生後5ヶ月の娘の服装についてアドバイス下さい😊

長女のスイミングの付き添いに行きます。

徒歩5分です。
抱っこ紐で行きます。
スイミングは脱衣所も見学場所もかなり暑いです。
建物付近はビル風で寒いです。

天気予報によると、行きは16度、帰りは12度の予報です。

持っているものは、綿のベスト、フリースベスト、ダウンケープ、フリースのポンチョです。
中はカバーオールを着せる予定です。
4年前に使ってそれ以来使っていないUVケープやパーカーもあります。

皆さんならアウターどうしますか?

先週まではカバーオール+ダウンケープで、建物の中ではケープを外していました!

コメント