※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

教えてください。私今まで4回性病検査、旦那は 1度もありませんでした。…

教えてください。私今まで4回性病検査、旦那は 1度もありませんでした。私は4回全て陰性。最終検査令和3年7月です。旦那とは月、2、3回関係あり、避妊なしです。旦那は 1度も検査ないんですがクラミジアや性病持っていた可能性ありますか?ネットでは症状出にくいので何年も気づかず男性は排尿で洗い流すので気付きにくいと書いてあったので不安になりました。でも、私4回も今までに検査していて陰性なので持っていたってことはありえないですかね?

コメント

あんぱん

可能性として有り得なくはないです。
性行為をしたからと言って、100%感染するわけではないので、
たまたま感染していないという可能性もあります。
また、検査されたのが1年半くらい前なのであれば、
その間に感染している可能性もありますし、旦那さんがもし風俗等行っていた場合も可能性はあります。

お二人揃って同時期に検査しない限り、性病に100%かかってないということは言えません💦