※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後2週間以上たちましたが、骨盤周り(坐骨や恥骨)の痛みがあります😣起…

産後2週間以上たちましたが、骨盤周り(坐骨や恥骨)の痛みがあります😣
起きてる時はとこちゃんベルトをしていますがそれでも痛いです😣仰向けになると恥骨が痛むし、太ももに長女が乗ってくるんですが、その時も痛いです💧
実家で布団で生活しているので授乳も床に座ってしてるんですが、それも関係ありますかね😣
自然と治るものなんでしょうか💦

コメント

ままり

私も産後は恥骨痛かったです!
少し力を入れるともう激痛で…💦

1ヶ月検診が終わって悪露も落ち着いた頃に、産後の骨盤矯正をしてくれる整骨院に通いました!

劇的な変化はありませんでしたが徐々に痛みは引いてきて、今では何も痛みません🍀

1ヶ月検診の際に先生に聞いてみてはいかがでしょうか??