※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のパンツに付いてるシミについてです。今月から新居が出来るまでの…

旦那のパンツに付いてるシミについてです。
(汚くてすみません)
今月から新居が出来るまでの間、旦那の実家で同居することになったのですが、1週間過ぎた頃にたまたま洗濯をする際旦那のパンツに白っぽいカピカピとしたシミが付いてるのを発見してしまいました。
過去に1度だけ同じ事があったのですが、聞いちゃいけないとは分かってたけどその時は夢精ぢゃない?と旦那は言ってました。

今回はしばらく様子を見てましたが、現在2人目を妊娠中という事もあってモヤモヤがとまらず何回かパンツを確認してしまいました。
そしたらここ数週間平日のみシミが付いてる時が多く勝手にモヤモヤが続いてる状態です。(シミの量は少しだったり)

バレンタインの日は特に白いシミでした。それを見た時に
聞いちゃいけないと分かっててもやっぱり聞いてしまいました。もちろん旦那は夢精ぢゃない?こっちに恥欠かせないで。と言われました。
例え黒だったとしても本当の事なんて言わないって頭では理解してるけど自分の不安の方が勝ってしまいました。(反省)

その後もスッキリはせず様子を見てたのですが、いつも確認してたのは朝だったので夜子供をお風呂に入れてくれる時に確認したらやっぱりシミが付いていてカピカピはしてませんでした。白ほどいかないシミ。
私的にはカピカピしてないと言う事は仕事帰りに何かしてきたのかなと。
ほぼ毎日同じ時間に帰ってくるので有り得ないかな~とも思いつつまたまた不安になりこちらで浮気なのか自己処理的な物なのか聞きたく投稿しました。もちろん自己処理的なら仕方ないのでいいのですが…

文章をまとめるのが苦手なので伝わるか分かりませんが、似たような経験?した方でも構いません。

出産間近なので少しでもモヤモヤが消えたらなと。

コメント

ドーナツ

一人で抜いてるだけじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男性には必要な事だと思うし、そうだと信じたいですね🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

人によるかもですが、夢精なら「夢精じゃない?」ってならないのではないかなと😅
私の旦那もたまに夢精してますが、その瞬間目が覚めてますし、恥ずかしいからか自分で洗ってますし、本人が原因分からないことはないかなと😂

自分で抜いてるんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無難に夢精って言ってるんだろうなって思ってました😅
    最近また携帯をコソコソしてる時もあったり、引っ越してから職場まで近くなってるハズなのに今までとほぼ変わらない時間で帰ってくるし、今週は毎日シミ付きで色々重なって疑いの目で見ちゃってました💦(シミも下についてたり上の方に付いてたり…)

1人で抜いてると信じて様子みたいと思います。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

浮気だったらその場で綺麗に処理したりシャワー浴びてると思うので、1人でされてるんだと思いますよ!
夢精はうちの旦那もしますが、朝イチで気づいて「うわ、夢精してるわ、風呂行ってくる!」って言ってるので気づかない事ないと思うので、1人でしてるのをごまかしてるんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様の様にそう言ってくれると突っ込みがいもあるし分かりやすくて良いですね😄
    妊娠してからHはしてないですし、ウチの旦那は40過ぎてますけど1年近くもないとどこかで抜かないと男性は大変なんだろうなとは思ってました💦
    それが誰かと!ってのは絶対嫌なので、皆さんも言ってくださるように、自慰行為であって欲しいです🙏

こんなくだらない事に、

• 3月2日