※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊活

基礎体温が一定で、今月は排卵しているか不安。11日目でしょうか?

おはようございます☀
絶賛ソワソワ期です。基礎体温表載せてます。
前回低温期高温期の差が全くなく、一定でした。
今回は下がったものの、いまいち上がらず🥲
今朝少し上がりました。
伸びオリもありました。現在PMSの症状もあります。
今月排卵してると思いますか?😅
だとしたら今日は11日目でしょうか?

コメント

さのリ🔰

今回1.28に排卵予定日で、私も低温期高温期の差が感じられず、一昨日に排卵痛を感じたので、やっと排卵か!!!!って勝手に思ってタイミング取りました笑

その日から5日間連続でする予定ですが、2月の生理予定日も2.12でしたが結局来なかったのでやはり排卵が遅れたのだと思います😊ソワソワ期生理近づいてなりましたが、お腹痛いのに生理こない、、妊娠も疑ったのに陰性、おかしい、、って思ってたらいつの間にか3月になってました笑
余談でしたが、、排卵2日前程に私は伸びおりが出るので排卵が近いなーって思うことが多いです🤔18.19日あたりに排卵するとして私なら次の日から高温期1日目と数えます

• ポリポリ

ポリポリ

のびおりが私も出ます!先月なくて今月あったので期待したんですが、基礎体温が思うように上がらず。
    てことは11日目ですね。😄

• 3月2日