※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかりです。旦那のキツい話し方、上から目線にイライラしま…

旦那と喧嘩ばかりです。
旦那のキツい話し方、上から目線にイライラします。
喧嘩するとライン、電話は無視です。
小さい子供がいるみなさんはどのようしストレス発散していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!!!
いろいろ指図されたり上から言われて腹立ってばかりです🔥
イライラしたときは旦那が使ってる歯ブラシで排水溝とか洗面台を掃除してます(笑)
そのまま元に戻してます🤣
少しスッキリしますよ(笑)

• めろん

めろん

それさっきやってやりました笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

それ、めっちゃイライラしますよね
自分の好きなコーヒー飲むか、欲しかったもの買ってイライラ発散してます。。。

• めろん

めろん

私も落ち着くためにコーヒー飲んでみようと思います!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

旦那のお弁当のおかずわざと落として足で少しおかず擦ってお弁当に入れたり、お弁当箱の中旦那の嫌いな梅干しだけ(ご飯なし)にしたり、もしくは真っ白なご飯だけ詰めてその上に梅のせたり、本当にムカついてしょうもないときは夜ご飯とか旦那の分一回台所のシンクに落として数分そのままにしといて、お皿に綺麗に置いて何もなかったかのように出して心の中でめっちゃニヤニヤしてます。笑笑

• めろん

めろん

旦那さん逆ギレしてこないですか??

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当の梅や白米だけに関しては逆ギレしてこないです😇逆ギレしてきたら、いや弁当作ってもらってるだけありがたいと思えよって話なんで🤣
    それ以外は旦那が気づかないようにやってるので、なんも言われません🫡

• 3月2日
  • めろん

めろん

うちの旦那なら逆ギレするか勝手に自分で弁当買いそうです🍱
    今度シンクの落としたご飯置いといてやろうと思います!笑笑

• 3月2日

旦那に向けたオープンチャットなどで愚痴ったり、辛いものや甘いもの食べたり気持ちを落ち着かせてます😃

• めろん

めろん

オープンチャットってラインとかですかー??

• 3月2日