※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

夜間授乳でミルクを足し過ぎて吐いたり、気持ち悪そうになることは新生児によくあることですか?

入院中の夜間授乳... 哺乳瓶の口 出がよくて すぐ飲み終わるから足りなそうでちょっとだけミルク足したけど
げっぷうまく出来なかったから 横にして寝せたら
少し吐いてたぽい...大丈夫でしょうか?
飲みすぎでしょうか⁇
あと たまに ミルクとか飲む前 気持ち悪そうに
おえおえする時があります。。。
新生児にはよくあることですか?

コメント

ぴーちゃん

その時期な吐き戻しは飲みすぎかなと思います😅
乳首を口に入れた時にオエっとなるのはよくありますよ☆

  • そらママ

    そらママ

    そうなんですね(´・ω・`;)
    確かに ちょっと飲みすぎだったかなとは
    思います(;_;)
    早く 上手に乳首から飲めると
    いいなあ(´・ω・`;)

    • 1月15日