※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

2日前の夜にピンクの出血あり、不快症状多数。生理前か排卵か不明。3ヶ月以上生理なしで病院へ。検査薬で想像妊娠か悩み中。

2日前の夜おりものに混ざってピンクの出血あり
だるい、頭痛、胃の不快感、腰痛、胸のハリ、火照りなど
生理前なのか排卵なのかわからず😓
完ミで3ヶ月以上生理再開してないため病院きてと言われてるので行く予定です。
その前に家で検査薬してねと言われましたが
もしこの日付近が排卵だとすると反応しないし行く意味あるかなと思ったり🥲
昨日はご飯の匂いがきつかったです😭
想像妊娠かなともおもったり😓

コメント

わたしも最近その症状があり、それから2週間くらいで産後初めての生理がきたので、きっと排卵日?だったのかな?と思ってます😭
気持ち悪くてだるくて妊娠したのかと思いましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

検査薬やって陰性なら病院へいくのもアリだとおもいます!
エコーで排卵後だねや生理来そうだねって教えてもらえるかもしれませんし、、🤔

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて😭😭

ちなみに母乳とミルク混合とか完ミとか何ヶ月出来高教えてください🙇‍♀️💦

エコーで排卵後かわかるんですね😳

• 3月2日

退会ユーザー

私は完母なのですが、生後6ヶ月で生理が来ました!
    その2週間前からPMSの症状とおりものに出血がありました🥲
    でも一度きちゃえば次の生理からはPMS症状もなく大丈夫でした😂

• 3月2日