※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンショーの開始時間や整理券の取り方について知りたいです。公式HPには情報が足りないので、教えていただけますか?

遊園地で開催されるアンパンマンショー見に行ったことある方いらっしゃいますか?

今度ひらパーでアンパンマンショーがあるみたいでぜひ行きたいと思うのですが、普通にショーが始まる頃に行って見れるんでしょうか?それとも早く行って整理券とかがあるのでしょうか?公式HPには開催時間と開催場所くらいしか書いてなくて状況が良くわかりません。

何かわかることがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひらパーは行ったことがないので詳しくは分からないですが、
遊園地やデパート、住宅展示場などで開催される観覧無料のアンパンマンショーは皆さん先に席取りをされている方が多いです😊
ショーが始まる頃に行ってもみることはできますが、かなり後方からの立見になると思います💦
なので、私でしたら開園ごろには行き、席取り(可能なら誰かそこに残す)又は整理券を受け取って確実に観に行きます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    開場1時間後に開演なので、開場してすぐ入場して真っ直ぐショーのところに行ってみます☺️

• 3月2日
はじめてのママリ

よみうりランドのに行ったことあります!
整理券を取らなきゃいけなかったので整理券を先にとって、時間まで園内ふらついてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    遊園地は同じように整理券かも知れないですね!開場してすぐショーのところに行ってみます☺️

• 3月2日