※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での日焼け対策について相談です。日焼け止めの使用やコスパについて教えてほしいです。

保育園児の日焼け対策☀️

4月から保育園なんですが、
みなさん日焼け対策ってどうされてますか?

赤ちゃん時代から、特に春〜夏は日焼け止めをこまめに塗ってましたが、
保育園行き始めたら日焼け放題になりますよね?😂
みなさんもうあまり気にされないのでしょうか

日焼け止め塗ってる方がいたら、
いつ何を塗られているかも教えてください🙇‍♂️
(今はママアンドキッズのを使ってます。正直デイリー使いには高いな〜とも思って毎日使うならもう少しコスパいいの探してます)

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園通い出したら塗ってる時間も惜しいので、スプレーのやつを出かける前にサッとふきかけてます😳

でも、真夏になるとプールや水遊びがあって、日焼け止めや虫除けスプレーは禁止されるので結局黒くなりますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりごめんなさい💦
    吹きかけるタイプは便利そうですね!!
    調べてみます!

とはいえ、真っ黒になっちゃいますよね🤣🤣🤣。。

• 3月4日
いちご

登園前の家出るギリギリに塗ますが、夏は日焼け止め塗っても黒くなってきます。笑

2022年夏はキスミーマミー?のクマのやつだったきがします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりごめんなさい💦
    やっぱり、焼けちゃいますよね😂こんなに今まで気をつけてきたのに。。と少し悲しい🤣🤣

ブランドも教えてくださりありがとうございます!調べてみます⭐️

• 3月4日