※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

堺市の広報によると、今年の4月から第二子以降は保育料が無償になるそうです。確認してみてください。

堺市の広報に載っていたのですが、今年の4月から、第二子以降は保育料無償ですか??
全く知らなかったので驚いて!!自分の理解があってるのか不安になりました😅

(画像の左側、中央あたりに記載されてます)

コメント

ここ

予算案なので決まったことでは無いですね💦

• まま

まま

もしかしたら〜くらいですね😅わざわざ3月の広報に載せてきて期待しちゃいます♡

• 3月1日
  • ここ

ここ

令和3.4年度にも同じようなこと書いてるのでなかなかならないと思います😂

• 3月1日
まま

そうですね💦💦早く来月になって、結果を知りたいです😂ありがとうございました🙇‍♀️

しーちゃん

上の子を出産した時あたりに、第二子無償化の話があったと思うのですが、
コロナの影響で流れた、みたいな感じだったと記憶しています…!
早く第二子無償化にして欲しいですね🫠

• まま

まま

令和2年の夏に堺市へ引っ越してきたのですが、その頃に「コロナで無償化を延期します」って見かけました🤧コロナもとりあえずは終息となりますし、期待したいです♡

• 3月3日